この【 Gameguide 】では『 Dead by Daylight 』『 Apex Legends 』の攻略情報を発信しています! ”TOPページ” ”カテゴリー” から気になる項目をお選びください♪

【DbD|サバイバー】生存者キャラクター『スティーブ・ハリントン』の詳細と個人的見解

彼もナンシーと同じで『ストレンジャー・シングス』の登場人物です♪スティーブは何でも面倒見が良いらしいので、何となく話の流れは想像つきますね!!それでは詳しく見ていきましょう♪今回も最後までよろしくお願いします!!!

スポンサーリンク

 

スティーブの詳細

名前:スティーブ・ハリントン

name:Steve Harrington

通称:『スティーブ』

性別:男性

年齢:17~19歳

国籍:アメリカ

 

スティーブの過去(背景)

人気者で傲慢でありつつも情に厚いスティーブ・ハリントンは、指導者とは程遠い人物だ。

彼はよくダスティンという名の少年の兄貴分として振る舞っている。スティーブは彼がペットとして飼っている異界の怪物、デモゴルゴンのダルタニャンを探す手伝いまで買って出ていた。彼は保護者としての腕前を上げ、奇妙な怪物を扱うコツを知る、子供たちの「ベビーシッター」のような存在となった。

だが彼は、デモゴルゴンが友人たちに危害を加えるのを防ぐほどの度胸はなかった。ある夜、スティーブは友人のナンシー・ウィーラーから助けを求める連絡を受ける。彼はナンシーの安否を確かめるべくホーキンス国立研究所へ向かった。

研究所を探し回ったが見つかったのは彼女のノートのみ。スティーブが事態に気づいた頃には、地面が口を開き黒い霧の渦が立ち込めていた。気がつくとそこは見覚えがあるともないとも言えない奇妙な場所だった。

引用:Dead by Daylight

スポンサーリンク

 

スティーブの特徴(固有パーク)

左から…

【ベビーシッター】

【仲間意識】

【セカンドウインド】

固有パークの効果は下記から確認できます!

スティーブ・ハリントンの固有パークの詳細≫

 

個人的見解(まとめ)

指導者としてよりも子供を扱う保護者が似合うスティーブは、きっと自ら切り開いていくよりも保守的なタイプの人間なのだろうか?彼の人気はこういう優しい一面があるからだろう。この優しさが後のDbDの世界への第一歩となるのだが、まだ彼は知らない。ナンシーから助けを求められたスティーブ。保守的な彼からしたらこれはかなり勇気のいる一歩だろう。追い打ちをかける様に、目の前にはナンシーが飲み込まれたであろう地面の割れ目から繋がる向こうの世界。保守的に生きてきたスティーブはナンシーを助けるために、また、自分の人生を変えていくために切り開いていくことが出来るのだろうか?向こうで待っているナンシーだけが彼の心の成長を見られるのだろうか。

男キャラ一覧

デトバライフいかがお過ごしでしょうか? 今回は、サバイバー『男キャラ』の固有パークを紹介します! キャラの育成の際に、ご活用くださいm(__)m さらに… 【男キャラなら優先して取得したいパーク】 も兼ねて、ご紹介していきますよ~[…]

女キャラ一覧

デトバライフいかがお過ごしでしょうか? タイトルの通り、サバイバーをプレイしているプレイヤーのほとんどが、女性キャラクターを使用している人気っぷりです! なぜ人気なのかというと… 『男性キャラより愛着が湧く』 『男性キャラより小柄で[…]

スポンサーリンク